プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

いよいよGW

ミュージカルの稽古が始まったり
おなかの赤ちゃんと話せる講座に参加したり

バタバタしているけれど
なんか、いろいろなことがつながっている感じです。

楽しいです!

そして・・・
やーっと、みなさんの元にかぞく写真をお送りすることができました。
嬉しいご感想をちょこちょこ頂いて、涙が出そう。

調子に乗る必要はないけれど(笑)
がんばってるねー。素敵だねー。って
もうちょっと自分のこと認めてあげてもいいのかもって
最近、ようやく少し、なんとなくね。

褒めて、誉めて、ほめまくって育てよう(笑)

さて、今日は大好きな友人の結婚式♪
すっごーく、楽しみぃぃぃ。
かぞく3人で出席してきます。
嬉しいなぁ。

そして、今夜から帰省しまーす。
みなさまも、素敵なGWをお過ごしくださいね。