プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

JOY

土曜日はJOYの会が繋げてくれた「ありがとうの会」へ
JOYの会で作った作品をみんなで持ち寄って(私はすっかり忘れました)
羊毛フェルトやお絵かきや・・・

みなさん、ほとんど「はじめまして」なのに
びっくりするぐらい共通点があったり
感覚が似ていたり・・・

自分をきちんと表現することで
こんなにも気持ちよく人と繋がることができるんだと

なんか、ちょっと、感動。

私、こんなんですけど
昔から、人と違うことが恐かった。
というか、そのまんまでいると
ちょっと浮いてしまう自分が恐かった。

ありがとうの会、ありがとう。