プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

キラキラな1日

おてんとうさまが味方してくれて
キラキラしてた日曜日。

10組もの皆さんが、かぞく撮影会に参加してくださいました。
本当にありがとうございます。

撮影会以外の時間もみなさんそれぞれ、
ゆっくりとかぞくの時間を楽しんでいただけたようで
嬉しく思います。
その雰囲気が少しでも写真で残せているといいのだけど・・・
ドキドキします。

今週中に皆さまの元へ届くよう、がんばります。
もうしばらくお待ちくださいね。

今朝、起きたら、カラダのあちこちが筋肉痛(笑)
なぜこんなところが?

今週も楽しいこと目白押しな一週間。
また、ゆっくり報告します。

とりいそぎ、無事終わりましたご報告とお礼を。

愛と感謝をこめて。