読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

グリンピース

P4235736.jpg

先月に続き、ひろこさんのマクロビお弁当講座。

私、グリンピース嫌いなんですけど
(昔から、絶対よけてしまう。今でも、絶対、噛むのを避けたい1品)
なのになのに。
この子たち、なんてぷるんとして、可愛くて、美味しいの!

まさか、グリンピースが食べられるとは。
おかわりしてしまうとは(笑)

ひろこさんが野菜も本来あるべき姿で育てられてたら
なんでも、美味しいのかもね〜なんて仰っていたけれど

このグリンピースは、きっと、愛情いっぱいに育てられたんだろうなぁ。
そして、ひろこさんが愛情こめて下準備してくださったのだろうなぁ。

バトン、受け取りました。

いただきました。

ありがとうございます。


という私は
いくら食べても、全然、満たされないごはんを作ってしまうことがある。

できることから、やってみよーう。