プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

交換日記

先週、夜のうちに用意しておいた娘のお弁当が食べられていた。
もちろん、犯人はパパなんだけど(笑)

そりゃ。そんなことで、そんなに怒らなくったって・・・と
私だって思う。

娘に「また、作ればいいんだよー」と言われてしまう。

そうなんだけどね!

家の仕事っていうのは
「そんなこと」で「また、わたし」がやればいいんだよね?

だいたい、この頃、雨の日が続きすぎてると思う。
雨は嫌いじゃない。でも、やっぱり苦手なのだ。

そう、家の仕事だって
ルンルン♪とやれるタイプではないのだ。

補足しておくと、家ではパパが洗い物をしてくれるんだけどね。
すごく助かってて、感謝しているんだけどね。

ようは、そういうことを伝えてないってことで

そんな一件もあって、交換日記を始めました。

夫婦でね。

明け方にパパはベットに入るし
明け方には私は起き出すし
(たまに、わざと??って思うよね(笑)
完全にすれ違ってるもんなー。

みなさんは、どうしてるのだろう?
ちなみに、なんだか、交換日記は楽しいよー。

予報と変わって、お日様出てるし
今日はルンルン♪過ごせそう。