プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

桜と雪それから・・・かめときんぎょ

P4115561.jpg

先週末、ラゾーナ川崎jammin' Zebのライブに行ってきました。

こういう場所でなら、子どもと一緒でも全然、気兼ねなく楽しめるし
野外ライブはやっぱりいいなぁ!

森山直太朗のさくら、良かったなぁ。

青空から歌声のシャワーいっぱいに浴びて
幸福感でいっぱいになる。

音楽は人を繋げる。
そのままの気持ちで
思いがけず、素敵な休日を過ごすことができました。

みんな、ありがとう。



写真は帰り道、ぷらっとよった公園で。
雪でなくて桜。

またまた、幸福感でいっぱいになるのでした。
すぐ隣で、パパも娘も「わぁ」と口をあけて
上を見上げているのですから。

P4165638.jpg

でも、今日は雪が降ってもおかしくない位、寒いです。
昨日もとても寒くて、母挫折。
帰りは車で迎えに行ってしまいました。

もうさすがに温かくなるだろうと思って
冬物、全部お洗濯しちゃったよぉ・・・

P4165644.jpg

迎えに行ったら、ん??娘は浴衣を着ていました。
本当に自由なところです(笑)

娘に聞いたら
「きんぎょにいって、おひさましたの。」とのこと。

母の翻訳によりますと
「金魚のお部屋に行って、お雛様になったの。」と思われます。

りんごの木には、それぞれのお部屋に
かめさんと、きんぎょさんがいます。

娘のクラスはかめさん。
あぁ。お隣のお部屋で遊んだのだなということです。

こどもたちに寒さは関係ありませんね・・・

娘との会話には、まだお友達の名前は出てこないけれど
先生との交換日記(なんか懐かしい!)によると
少しずつ、お友達との関わりもあるみたい。

週末ゆっくりして、また、楽しい1週間にしようね!

(写真)
お弁当の時間はお友達が気になっちゃうみたいで
帰ってきてから、浴衣も脱がずお弁当食べてます。