プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

園への道

P4145626.jpg

気持ちいいぐらい
真っ黒にして帰ってきます。

P4145621.jpg

うちから園への道は緑道になっていて
大人の足だと15分かからないぐらいなのだけど
なぜか、娘さんと一緒に歩くと30分〜1時間ぐらいかかります。

P4125597.jpg

でも、雨の日も歩きます。
前、見えているのかなぁ?(笑)

歩いていけるのが良くて
園を選んだといっても。

こんな自然に恵まれているのだもの。
何もかもがキラキラして見えるこの時期に
自然の中でいろいろ感じて
そして、カラダを作っていって欲しい。

雨の日は長靴なんて意味がないし
昨日はトイレに間に合わないしで
帰ったらすぐにお風呂!が定番になってますが(笑)
そしてぐっすりお昼寝・・・

あっという間に1日は過ぎていくけれど
こうして一緒に歩くことができるのも数年だけだしね。

P4145614.jpg

そして、娘のペースで歩くのに欠かせないのが
やっぱりカメラなのです。

昨日は夏の忘れ物をパチリ。

私も、宝探しのようなかんじです。
あの頃、キラキラしてた光。