プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日から

今日からいよいよ、りんごの木。

といっても、りんごの木は入園式がありません。

りんごの木からのお便りには
ひとつの節目として、大人にとっては入園式があった方がいいのかもしれません。
けれど、子どもにとっては初日の緊張を、より強いられることになります。
なるべく自然なかたちでの、はじめの一歩にしたいと思います。

たぶん、こういうところが私は好きなんだと思う。
本当に、子どもたちに身を寄せてくれるところが
ありがたい。

なので、今日から、汚れても全然OKな格好をさせて
リュックにお弁当を入れて、着替えもいっぱい入れて
ただ、今日だけは特別、パパも一緒にみんなで歩いて登園しようと思います。

めーいっぱい、遊んできてね!

名づけも任意なので
特に準備するものもなかったのですが
でも、一応、自分の!のこだわりがある子なので

P4095539.jpg

norioさんに作ってもらった名前のはんこを。
おまじないをかけて。