プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

みんな違って、みんないい。

月がきれいだなぁっと眺めながら作業をしていたら
いつの間にか眠ってしまったようです。

3月30日、ブルームーンの日
テッテのお便りをみなさんにお送りしました。
届いていますか?

「お月様見たよー」とか
「散歩に出かけたよー」とか
「願い事したよー」とか

たくさんの方が、お返事を下さって
とても嬉しかったです。

一緒のお月様を眺めていたんだなぁって思ったらね。

どんな思いでお月様を眺めていたのかな・・・

事実はひとつです。
でも、本当にそうなのかと言われると??なぐらい
その人それぞれの思い、それぞれのまなざしを通すことで
いろんな見方ができます。

写真には、それがダイレクトに表われる。

それを私はジャッジはできません。

みんな違って、みんないいのです。

もちろん、私のまなざしを通していますから
好みはあります。

でも、ただそれだけのこと。

今日はウテロさんにてカメラ講座です。
こちらで開催させていただくにあたって、
すごくいろいろと考えさせられることがありました。

今は、ただただ、感謝の気持ちでいっぱい。

やっと、今日の講座のイメージができました。

少し雲は多いけれど・・・
うん。きっと、大丈夫!

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように!