プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

できました!

P3265292.jpg

なんとか、ぶきっちょな私でもできました。
Befor↓After↑です。
mayumi先生のような繊細さはないけれどねぇ。

P3265263.jpg


P3265275.jpg

こどもたちも真剣。
モリモリ、デコレーションしていきます(笑)

P3265277.jpg

こどもたちを見つめる
ママたちのまなざしも素敵ですねー。

なぜ、普段はこうはいかないのだろう??(笑)
いつもと変わらない我が家なのに。

P3265294.jpg

はい。はい。
わたしもできましたよー。
お友達より控えめでした。
明日、パパと食べるんだそうです。
ちゃんと待てて、偉いねー。

あー。楽しかった。
今日は女の子の会になりました。
女の子は、やっぱり甘いものが大好きだねー。

おなかすいた!クッキー!!と言っても
カバンから出てこない我が家なので
娘は本当に楽しかったみたい。
ずっとずっと、クッキーのお話してました。

たまにはいいよね。
食べ物に感謝しておいしくいただければ。
シアワセだよね。

mayumi先生、ありがとうございました!
参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

これからも、どんどん、こどもたちと楽しめること企画していきます!
楽しみにしていてくださいね。

そうそう。先日、honeyjamさんと打ち合わせさせていただきました。
4月末の個展に向けて大忙しの中、娘へのプレゼントを持ってきてくださいました。

P3275298.jpg

ありがとうございます!!
娘はとても喜んで、お出かけの時は持っていきますよ。

honeyjamさんとは5月ぐらいから
ミシンを使ったワークショップを始めていく予定です。

何でもすぐに手に入るからこそ
何か私はていねいにもの作りしていたいし
ちいさな達成感が
シアワセな気持ちを運んでくれるのかなって。

コチラも詳細が決まりましたら、紹介させていただきますね。