プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

桜の季節ですね!

DSC_0028-1.jpg

こんな瞬間もたからものですね。


告知が遅くなってしまいましたが
4月1日(木)に1day写真講座@ウテロをさせていただきます。

きっと、桜もいい感じで花が開くような気がします!
年に1度しかない、というかお子さんにとっては
1歳、2歳、3歳・・・の桜の季節は一生に1度のみ。
(私たち大人もそうですね。)

今年も桜の季節を存分に楽しみましょう!
カメラをもって、お出かけをすれば
もっともっと楽しくなりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

te+teの“ママは世界一のカメラマン!”「大好き」を形にする1day写真講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座ではカメラの機能、光や構図といった写真の要素となるものを
実践をふまえながら学んで
写真をコミュニケーションツールとして
もっと、もっと、生活の中に取り入れていきましょう。
「上手に撮ろう!」と「考える」よりもまず素直に「感じる」こと。
「いま、この瞬間」の子どもを見つめて、
「いま、この瞬間」を子どもと一緒に楽しんで、
感じていけたらなと思っています。
講座そのものがご家族の楽しい思い出になるよう
皆さんと楽しい時間を作っていきたいなと思っています。

日時:4月1日(木)10:00〜15:00(終了予定)

定員:8名

料金:5000円(酵素玄米カレーランチつき)

対象:親子でご参加ください♪

お持ち物:マイカメラ
       取り扱い説明書
       ご自分で撮ったお子さんの写真(一番お気に入りのもの)

タイムスケジュール:10:00〜12:00 【前半】座学                                                12:00〜13:00  みんなでランチ♪                                           13:00〜15:00 【後半】公園で撮影タイム

※雨天は、後半の撮影のみ4/2(金)10:00〜に順延


ウテロさんで講座をさせていただくのは、今回のみです。
でも、このロケーションは今後なかなか、
実現しないのではないかなと思っています。
たくさんの方にお会いできたら嬉しいなと思います。

ずっとずっと、どうして、今じゃなきゃいけないのだろう?
その気持ちがあったのですが(今も、あるのですが)
「進行形の子育て」真っ最中の
今の私だから伝えられること
心こめて、お話させていただければなと思っています。

お申し込みはコチラまで
どうぞよろしくお願いします。