プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

だいすきっていいたくて

今日は、ほーんと、久しぶりに
パパが娘の起きている時間に帰ってきてくれて
一緒に眠ってくれてる。
シアワセそうな顔。

「こっちゃんとママがいるから
精神、保っていられよ。」
なんて言っちゃって

働きすぎだよ。
養うって大変なことなんだね。

週末になると、みんなで背中の洗いあっこ。
私だって、パパの背中は安定剤。
本当は、もっともっと、寄っかかってたい。

なんだか、もうすぐ出会って13年。
いつの間にか、夫婦になってからの時間のほうが長くなっちゃって

でも、どうしてだろう?
こども時間が長かったように
あの頃はもっともっとスローな時間が流れてたような気がする。

よく困らせて

そして、とにかく、よく寝てた(笑)
起きたら夕方で
「暗くなっちゃったねー。なに、食べよっか?」なんてことしょっちゅうだった。
一緒にいられれば、それだけで、すごーく満たされていた頃。

いやいや。違う違う。
今だって、一緒にいられれば、それだけで、シアワセなのだ。

そうそう。
もっと、一緒にいたいのだ。

「毎日、遅い・・・」とお小言を言いたいのでなく。ね。

「だいすきっていいたくて」のロラのように
ほっぺたが、どんどんどんどんふくらんで
「だいすき」って言えて、気がすむことが、よくある。
へんなの。

だいすきっていいたくてだいすきっていいたくて
(1998/11)
カール ノラック

商品詳細を見る