プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

家族っていいなぁ・・・

DSC_0311.jpg

uteroのママ祭りに遊びに来ていただいた皆さま
ありがとうございます!

写真できあがってきましたよー!
来週からuteroにてお渡し&郵送で
お手元に届くと思いますので
楽しみに待っていてくださいね。

今回は9組のご家族のお写真を撮らせていただきました!
掲載の許可をいただいた方のお写真をちょっとだけ。
ベストショットはお手元に届くまでのお楽しみ・・・
皆さまの元に届きましたら、また、ご紹介したいと思います。

DSC_0215.jpg

DSC_0350.jpg


そして、子どもたちのこの笑顔!!

DSC_0103.jpg

DSC_0228.jpg

編集&プリントの作業をしながら
ボロボロ。ボロボロ。泣いてしまう私。

みなさんの愛に
子どもたちの笑顔に

大好き。

ありがとう。


こう見えても、まぁ、イロイロあるわけですよ。ね。
ほんと、不器用だからねぇ。。

でも、みーんなそう。
みーんな、いろんなこと抱えて
それでも、生きてる。

そう。だからこそ。
私の中の答えはこの写真が全てです。

みなさんが、今日も大切な人と
たくさん、たくさん笑っていられますように。

そして、明日も、1年後も、10年後も・・・


全てのイベントはギフトだと思う。
本当に大切なことに気づいたのなら
前に進まなくちゃね。

ありがとうございます。

te+teの活動の一つとして
このかぞく撮影会、継続的に続けていこうと思います。