プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

Dear my family...

ママ祭り親子ポートレート

結局、続きの更新はできずに
今日はuteroにてかぞく写真撮影会です。

いつも、なんだか自信のない私だけれど
今日は「家族写真は世界を変える力がある。」
そんな気持ちでたくさんの方と触れ合えたらなと思っています。

そう。触れ合いたいなって。

te+teのかぞく写真撮影会「Dear my family...」

言葉にしてしまうと絆・・・なのかな。
でも、なんだかうまく言えない。
だけれど伝わる何か。
そこに写っているのは、ただ、あなたとあなたの大切な人だけではなく
あなたとあなたの大切な人だから作りえたもの。
やっと出会えた大切な人だから。
あなたの「想い」を写していきたい
そう思っています。

今日は特別な日ではないかもしれません。
でも、撮りたいときが記念日です(笑)

DSC_0210.jpg


写真はあたため家☆ゆいまーるのゆいねこちゃん親子!
naneaと繋げてくれたのも
今回、uteroと繋げてくれたのもゆいちゃん。
もう、本当に、そのまま、ゆいまーるな人。
そして、家族といったら、ゆいちゃん!
前日に(笑)ピン!ときてお写真使わせてください。とお願いしたのでした。
ゆいちゃん、いつも、本当にありがとう。