プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

『ママ祭り』@ママカフェ ウテロ

i_top.jpg
natural house soup soup*さんよりお借りしました。te+teにより2009.8撮影)

3/18(木)にママカフェ ウテロさんの『ママ祭り』で
かぞく写真撮影会をさせていただくことになりました。
本当に、こんな機会をいただけるなんて、ありがたいです。

なかなか、ママは写真を撮るばっかりで
お子さんと一緒に写った写真ってないー!ということでこの企画が生まれました。

基本、10分ほどの撮影で\1,500です。
その中より1枚、2Lサイズにプリントさせていただいて
後日、お渡しとなります。

ご希望の方にはオプションで
パネルにしたり
デザインをさせていただいたりできます。
当日、サンプルを見ていただいて
ご希望をお伺いします。

はじめての試みなので、すごくドキドキしていますが
頭の中はすでにたくさんの笑顔でいっぱいです(笑)

子どもたちはママが楽しくて笑っているのが大好き。

嬉しいです。
シアワセな瞬間に触れさせていただくことができること。

撮影会以外にも楽しそうな企画が盛りだくさんなので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

(参考作品)
naneaのスタッフさんのお写真

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなで作る陽だまりのカフェ 〜ウテロ〜のイベント『ママ祭り』!!

ウテロ一押しヒーリングのぷちプライス体験、
販売ブースにて手作り雑貨やお菓子の販売、 ミニコンサート。
te+teさんによる「かぞく写真撮影会」、
お子さんと一緒に作るキラキラサンキャッチャー など、
ママにお子さんに嬉しい企画盛りだくさんです♪
『ウテロ』に遊びに来てくださいね♪

■ イベント ■
11:00〜15:00  te+te(テッテ)さんの『かぞく写真撮影』
11:00〜13:00 kirakira karowa(キラキラ カロワ)さんのキッズヘアカット
13:00〜13:30 『オリーブ』ミニコンサート&パネルシアター
13:30〜15:00 親子でキラキラサンキャッチャー作り

■ 販売 ■
ウテロママ祭り特別メニュー
酵素玄米おむすび ママ祭り特価 ¥ / 酵素玄米ミニカレー ¥ / 米粉スイーツ ¥
雑貨クッキー(アイシングクッキー)
ローフード販売(お惣菜など)
ナツロライフ(はちみつ、ハーブ商品)

■ ブース ■
天然素材のアクセサリー
ふんどし販売
キラキラサンキャッチャー販売

■ ウテロお試しヒーリング ■ ¥1000〜
リフレクソロジー (骨盤美脚リフレクソロジスト さくら)
フェイシャルエステ (エステシャン あこ)
クリスタルハンドマッサージ (牛島ゆきこ)
ハンドマッサージ(森田ともこ)


※ ママ祭りの内容は変更することがございます。ご了承ください。