プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

時間よ止まれ。

DSC_0006.jpg

スクラップブッキングのmiechi先生に誘っていただいて
ママさんカメラ部の撮影会に参加してきました!

今回は藤代工房さんにて着物スタジオ撮影会。

プロのカメラマンさんによる「ライティング(光の当て方)」レクチャー付きで
スタジオならではの撮影方法を教えてもらいながら撮影です。

娘も前日から「お雛様みたいになれる」と
とっても楽しみにしていたので、
いっちょこ前に、ちょっぴり、メイクもしていただいて
とっても嬉しそう。
ちいさな頃、私も着物が大好きだったことを思い出しました。

本当に可愛かったぁー(笑)
親バカ、万歳!


でも
時々、大人みたいな表情するからドキッとしてしまうよ。

時間よ止まれ。
叶うわけもないけれど。

どうぞ、ゆっくり、のんびり大きくなってください。


撮影しようって日をきちんと持つって
やっぱり、いいなぁ。

写真を撮らない日は、ほとんどないけれど
「今日は、娘を、ちゃんと見よう。」って
心構えが違う。

普段、それだけ、見れてないってことなのかもしれないけれど。

ついつい、流されてしまう毎日。

時間よ止まれ。
それが、一瞬でも叶えられるのが写真の力なのかもしれないです。

You make me HAPPY !
今日もありがとう。
愛おしの娘よ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。
「もっと、勉強しよう。」


カメラマンの織田さんの姿勢にも。
ママカメラマンの皆さんの出会いにも。
そう誓った撮影会。

やることやってないから
こんなに迷っちゃうんだ。
きっと。


藤代工房さん、ありがとう。
miechiさん、ありがとう。
ママカメラマンの皆さん、ありがとう。

また、行こう。
お友達も誘って。

撮影会も企画しよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日、早速、スクラップブッキング。
そう。何を隠そう、熱しやすく、冷めやすいのだ。
熱いうちに、作らなきゃ。
そして、やっぱり、しつこいけど、可愛いです(笑)

今回は、3つ作って、じーじ、ばーばへ。
喜ぶ顔が目に浮かびます。。。

愛をこめて。