プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

私の見えている世界

P2234691.jpg

思いを表現するって
たとえば、こういうこと。

私は、今、こんな風に見えるんです。

P2234692.jpg

こんな風に見える時もあります。

私の見えている世界は結構、美しくて、愛おしくて
それを娘たちにうつしていきたっくて
それで生きてます。

私が見えているもの
私が感じているもの
そこに真実があり
愛があるから。

  ・
  ・
  ・
  ・

ずっと、やりたいと言っている写真展。
素敵な場所を見つけました。

先日、ULUOS たまプラーザ内にopenしたcafe utero

ログハウスに遊びに行っている時から、
なぜここがcloseしているのか不思議だったのですが
今年に入っていっつんさんが発起人となり、
なんと1ヶ月でママカフェが誕生しました。

uteroはスペイン語で子宮という意味だとか。
HPから引用させていただきますと・・・
子宮は、命が生まれる源であり宇宙そのもの。
そして子供の宮と書く子宮は、すべての人にとってはじめてのお家となります。
このカフェが我が家に帰ってきたようなホッとする陽だまりのような温かな空間になるように。

そしてさらに子宮は浄化と再生、再誕生の場。
日常をちょっとリセットして、エネルギーをチャージしたり、
新しい発見があり、少し変化した自分に出会える。そんな情報発信と出会いのある場にしよう!
この名前にはそんな思いがこめられています。
ママ自身が生き生きとして、子供たちの目がきらきらする瞬間。それは未来の地球がちょっとだけ
ハッピーになる瞬間。その喜びをたくさんの方とシェアできる空間作りをします。

P2264728.jpg

gaudiさんが作られたその空間は、ものすごく気持ちいい!
子どもたちの手を洗う場所とか
ちょっとしたところがまた可愛い。

プレオープンの時にお邪魔させていただいて
はい。しっかり妄想させていただきました(笑)
壁面はとても少ないのですが
あの空間を生かした、なんだか素敵なものができそう!と
根拠のない予感(笑)

そして今日、そんな話を、いっつんさんとさせていただいて
桜の季節にこちらで、講座をさせていただくことになりました。
お天気になるといいなぁ!

そう。そして、絶対やるよ。写真展!
子どもたちの笑顔でいっぱいの写真展もいいけれど
+私たちの見えている世界をもっともっと表現できる場にしたいのです。

4月、新しい季節、スタートです。