プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

Wauschwitz

ワウシュヴィッツワウシュヴィッツ
(2010/02/01)
吉川 愛歩

商品詳細を見る

愛歩さん!
やっとやっと、店頭で見つけることができて読めました。

あたたかくて、かわいい絵本です。
だから。

いのちとともに暮らすということは
かわいい、だけではだめということ。

ペットショップに動物園に行くように
娘を連れて行っていた自分が、すごく恥ずかしい。

愛歩さんは、娘と同い年の娘さんに一番に伝えたいと。
私も伝えられる時期が来ているのではないかな。

この本を出版されるまでに、すごいご苦労があったと・・・
でも、本当にありがとう。

アトリエに置いています。