プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

スクラップブッキングの会

P2194677.jpg

更新が遅くなりましたが
スクラップブッキングの会が先週、開催されました。

まず、道具類が好きな私は(笑)
ミエチ先生の魔法のカバンから次々と出てくる道具たちに
テンションあがります!

なかなか、自分でこれだけの道具を集めるのは大変なので
やってみたいけれど・・・何から揃えたら・・・という方には
本当におすすめです。

そして、なかなか、そのための時間が取れない!
時間がないわけではない。でも取れない!

私が実際にそうで、なかなか始められずにいました。
どんどん、撮りたまっていく写真たち。
PCに保存しているだけでは意味がないのだよ・・・
どうする?どうする?と言っている間に
娘は早くも2歳に。

でも、今回、こうしてミエチ先生に来ていただけることになって
同じような思いでいらっしゃるお母さんたちと
とりあえず、一つの作品(1ページ)を完成させることができて
そういう機会を作ることができたこと
本当に嬉しく思います。

P2194680.jpg

ミエチ先生、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

至らない部分も多く
私自身の課題はまだまだ、たくさんあるのですが
特に子どもたちへの配慮がまだまだだなと・・・
(また別の機会に書きます)

でも、今回、ご参加くださった皆さんが
来月も来ていただけることを励みに
来てくださる方、みんなが(大人も子どもも関係なく)
気持ち良く過ごせるよう
いい気をいっぱいにしてお迎えしたいなって思います。

2/17の会が3/5に延期になり

3月は3回の開催を予定しています。
☆3/5(金)10:00〜12:00
☆3/13(土)10:00〜12:00
☆3/17(水)10:00〜12:00 満員御礼!ありがとうございます!

今回は試験的に土曜日も設定させていただきました。
お仕事されている方、お子さんを預けて作業に没頭したい方
ぜひ、お問い合わせください。

tette.love★gmail.com
(★を@に変更して送信してください。)