読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

カラダの声とココロの声と

久しぶりにリフレをさせていただく機会がありました。

ボーカリストの彼の足はとっても健康的で
セルフケアがきちんとできているんだなって。
毎日、走ったり、ストレッチしたり。

体が変わっていくのが自分で見えてくると
きっと楽しいんだろうけれど
なかなか、そこまで続かない・・・
少しは見習いたいものだけれど。
だって寒いんだもん(笑)

特に歌うことは体全体が楽器だからねって思うけれど
歌っている時は、内臓も意識していて
誰も気づかなくても、自分ではわかるって。
本当はそうであるべきだなと思います。
いつから、人から言われなくちゃ
気づけなくなっちゃたのだろーう?

大地からのエネルギーを受け取る足
彼のエネルギーに触れることができて
私も元気いただきました。
ありがとう〜!!

今度は彼のライブ、生歌を聴きたいな。
子どもたちへのライブも是非、実現させて欲しいな。
http://blog.livedoor.jp/jamminzeb2007/

それにしても、聞きたいことは結構あったみたいで
何度か神様カードを引いてる姿は可笑しかった。
頑張ろうね!(笑)

日本の神様カード日本の神様カード
(2008/03/17)
大野 百合子

商品詳細を見る
naneaのまきちゃんが教えてくれて
「日本の神様」ってところと、絵に惹かれて私も購入。
いつだって、答えは自分の中にあるんだけれど
その時、聞きたい言葉を聞かせてくれる。
そっと背中を押してくれる。そんなカードです。