
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

女の子だねぇ

P2144660.jpg

新月の旧正月でバレンタイン。
この日はお雛様を飾りました。

「こっちゃんを守ってくれるお雛様だから大事に触ってね。
ちーちゃんとじぃじが買ってくれたんだよ。」と伝えると

それはそれは嬉しそうに大事そうに
「きれいね〜。かわいいね〜。」と
ひとりひとり「こんにちは」をして
お手伝いをしてくれました。


それから、チョコレートのおすそわけ。
こんなおいしいもの食べたことない!の顔が可笑しい。
でも、チョコレートという単語を忘れてしまうよう。
次の日、もう1個、欲しくて、必死に説明してるのがまた可笑しい。
「パパと食べたの。甘いの。このくらいの。あと、丸くて、トロっと・・・」


普段、テレビのついてない我が家も
オリンピックは別。
フィギュアを見て、夢中です。

「こっちゃん、大きくなったら、これやりたいなぁ。
ママも一緒にする?」

「うんうん。氷に上であんなにクルクルできたら
気持ちいいだろうね〜。」


お友達が持ってきてくれたクリスタルにも
目をキラキラさせていたし

女の子だね〜。
あぁ。楽しい。