プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

もっと広い世界で

最近、世間は狭いなと感じます。
素敵なことでもあるけれど
ちょっと、それが不自然だなと思うように。

娘が繋げてくれたご縁を大切にしつつ
私が築いてきたご縁を改めて大切にしたいと思うのです。

会いたいというのは、会わないことを決めている言葉で
会いましょうとお誘いすれば
会えるんだなーと。
そんな感じで、来週は毎日、大切な人たちが訪れてくれます。

アトリエは自分の帰る場所でもあるけれど
アトリエを少しずつ開かれた場所にしていきたいな。

子どもの成長とともに、どんどんどんどん私の思いは変わってゆくし
なんだか、最近、まだ若いんだしって開き直っている自分がいます(笑)
今のうちに、たくさん失敗しておかなくちゃって。

それで?今、開業届を出すかどうか考えています。
いろいろ、調べてみたり
改めて、数字を整理しているのですが
こういうことに詳しい方いらっしゃいますか?
実際のところどうなのか、お話聞いてみたいな・・・