プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ギフト −そのままのlove−

P2104655-pola.jpg

お祝いで春色に染まっていくatelier te+te

みなさん、わたわたさんという方が
いらっしゃると思っていたことには
私がびっくりしてしまいましたが(笑)
すみません。説明不足でしたね。

バレンタイン企画「loveを贈る」
みなさん、とってもあたたかい作品になりました。

P2104631.jpg

以前、住んでいたお家のご近所さん、Kさん。
いつも、偶然ばったり嬉しい再会で繋がらせていただいています。
普段はお仕事をされているので
いろんなママたちとお話しできるのが嬉しいと参加してくださいました。

P2104632.jpg

1月のカメラ講座に参加していただいたYさん。
Yさん。そういえば!私も1年前はペーパードライバーでした(笑)
少しずつ、行動範囲が広がって、今では欠かせない存在になりました。
えいっと勇気を出していらしてくださって
本当にありがとうございます。
どんなバッグになるか楽しみにしていますね。

P2104633.jpg

おててーず仲間(笑)のTちゃん。
果敢に立体フェルトに挑戦してくれました。
ますます、陶芸っぽいです。(写真がなくてごめんなさい。)
形になって私も一安心(笑)

P2104634.jpg

おにぎり屋(職業欄にそう書いてあったの。)soraちゃん。
朝、おにぎりを握ってっくれました。
このおにぎりに、子どもたちは救われました(笑)
いつも、ありがとう。
多彩なsoraちゃん。わたわたさんもいろんな色に染まりました。

P2104609.jpg


P2104635.jpg

わたわたさんは
私の行き当たりばったりな人生?の感じによく似ていて
でも、これでも、いつも一生懸命なんです。と小さくつぶやいてみる・・・
正解なんてひとつもなくて
考えた通りにはまるでならないのです。

その時感じた色や変化を大切に重ねていくだけ。
その過程までも楽しんでしまいましょう。

そして、できあがった
そのままを愛おしく思っていただけたらな。

loveを贈る
それは、みなさんへのギフトでもあるのです。

P2104617-pola.jpg

たっくさんのloveでいっぱいになりますように。

愛と感謝をこめて。