プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

アイノウタ

お祭りがあるよ!と誘われて
週末、名古屋に帰ってきました。

懐かしい顔にたっくさん会えて
ここはいつも、愛に溢れてて

そうそう。
私は結局、そこに「愛」があるか、ないかが
すごく重要なんだよね。
いつだって。

でも、最近、私がきちんと「愛」を発信しないから
駄目だったんだなぁと
それに気づけて良かったです。

名古屋にいた間に「THIS IS IT」のDVDも全て見たこともあって
マイケルのストレートな、愛と平和のメッセージに、生き方に触れて
そして、あの謙虚さ。
感動!


娘ははじめ、雰囲気に圧倒されべったりでしたが
すぐに馴染んだのか
3時間のゴスペル?ライブ中、ミッキーさんは出てこなくとも
よく食べ、よく飲み、よく歌い、よく踊り
なので、私も心おきなく楽しめました。

娘とはなんとなくフィーリングが合うんだと思います。
気持ちいいと感じることが似ている。
こういうものも遺伝するのかな?

とにもかくにも、ここに連れてきてくれたすべての人に
愛と感謝をこめて。

ありがとうございます。