プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

☆オープニングイベント☆大切な人にわたわたさんでloveを贈ろう

2010年はなんだか、すごい1年になりそう。
きっと、皆さん、そう思っていると思うのですが
私もその一人です。

この根拠のない希望みたいなもの・・・
それだけで、今年は、動いているような気がします。
だけれど、そんな希望みたいなもので
もっと、みんなが元気にハッピーになれたらいいなと思う今日この頃です。

2月4日とか6日とか・・・でなくて
2010年の2月10日でしょう。と思ったので
この日に、atelier te+teをopenすることに決めました。

娘とふたり、その日を迎えても良いのかなと思いましたが(笑)

バレンタインが近いので大切な人に
羊毛フェルト(通称:わたわたさん)でloveを贈ろうを企画しました。

ふわふわの羊の毛が、ギュッと目の詰まったフェルトになるのを
見たことはありますか?

手の中で少しずつ変化していく感触が、すごく楽しくて
実験のようで、陶芸に近いかもしれません。
できあがりが、予測不能で自由なところも。
ちょっといびつでも、それがまた愛おしくて。

色も形も自由です。
大切な人にどんなものを贈ったら
ながく一緒に過ごしてもらえるかな?と・・・
コースター?定期いれ?カバン?

羊毛とお湯とせっけんでできてしまうので
ちいさなお子さんと一緒に楽しんでいただけるところも
素晴らしいところかもしれません。

贈り物にはメッセージカードを添えようと思いますので
お気に入りの写真を1枚、お持ちください。

わたわたさんと、お茶菓子を準備してお待ちしています。

P2044538-pola.jpg P2044541-pola01.jpg

CIMG9829-pola.jpg P2044542-pola.jpg

---------------------------------------------------
オープニングイベント
大切な人にわたわたさんでloveを贈ろう
---------------------------------------------------

■日時■ 2月10日(水) 10:00〜12:00 ありがとうございます!定員に達しました。
                 14:00〜16:00 

■場所■ atelier te+te(アトリエ テッテ) 
    (横浜市都筑区 詳細はお申し込み後お送りいたします。)

■料金■ ¥1000(オープニングイベントのため材料費のみ)

■定員■ 各回、4名さま

■持ち物■ 写真(メッセージカード用)

■お申し込み■
tette.love★gmail.comまでメールでお申し込みください。
(★を@に変更して送信してください。)

◎件名「わたわたさん申込」
◎下記をご記入の上、よろしくお願いします。
・お名前(ふりがな)
・住所
・お電話番号(ご自宅&携帯)
・メールアドレス(PC&携帯)
・お子さんがいらっしゃる方はお名前&年齢


---------------------------------------------------

と、ここまでイベントの告知になってしまいましたが
わたわたさんに興味のない方も是非、遊びに来てくださいね。
atelier te+teは不定期ですが
なにか一人ではできない、あたたかいものをシェアする場所に
なっていけたらなと思っています。

P1304473-pola.jpg

先日、さよちゃんに主催していただいた豆本講座も
豆本もだけれど、ここに参加する人たちに会いたくてという空気が
なんだか、すごく良かったです。
同窓会に呼ばれた先生みたいな・・・
一緒に過ごせたことを感謝しています。
ありがとうございます。
さよちゃん。お疲れ様でした。
次回は元気な赤ちゃんと一緒にお会いできますように。