プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

物語を伝える

昨日はスクラップブッキングの講師
miechiさんと打ち合わせをしました。

作品をたくさん見せていただいて、
ますます、テンションの上がった私です。
本当に可愛いのです!

人は3歳までの記憶は忘れてしまうから
特に3歳までの物語は私たちが伝えていく必要があるのだとか。
そうなんですね・・・
なんとなく、絵として記憶にあるようなことは
両親が残してくれた写真のおかげなのかも。

今を楽しむ要素の強かった私は
これから、物語を伝えていく要素もプラスしていかなくては。
写真の撮り方も少し変わっていきそうです。

ただただ、スクラップブッキングを楽しむだけでなく
色んなお話を聞けそうですよ!
miechiさんは写真も本当にステキなので
それも勉強になります!

miechiさん、どうぞ、よろしくお願いします。

2月19日(金) 10:00〜12:00はまだ予約可能です。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。