プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今、目の前の

2月になり・・・

P2024507-pola.jpg

空から雪が贈られてきたり
(なんだか、我が家の雪だるまは宇宙人みたい)

P2034524-pola.jpg

鬼が現れたり
「パパが。パパが・・・」
恐くて言葉にならず

P2024487-pola.jpg

マイケロー(MJのこと。私の発音悪い?)のDVD見てダンスダンスしたり


よく食べて、よく寝て、お風呂は長いし
つーちゃんのおかげで、トイレも順調
(つーちゃん、ありがとう。)

泣いたり、笑ったり、怒ったり、笑ったり、忙しい毎日。

なんだか、ほんとうに、おおきく、つよくなったなと。

お友達が大好きで。
アリガトウとゴメンナサイ。
シアワセやサミシイやステキ
そして大好きを伝えてくれる。

くつをそろえる仕草や
あなたのテッテはあたたかくて

そして

どーして、こんなにも気持ちがいいのだろう?

可愛さのピークが今日だったらどうしよう?と真面目に聞く私に
パパもいつか来ると覚悟しているみたいだけれど
その心配をよそに、可愛さのピークは日々、更新中。

ね。パパ。幸せだね。


あの時、私は
「この子は、絶対に私が守る。」って思った。

でも、あの時、あなたは自らの意思で
2度、生まれてきたのだなと
やっと、なんだか、許せる気がするのだよ。
この日の日記とはまたなんだか違うみたい。みたいって・・・

悩んだり、笑ったり、1歩進んでは立ち止まり
また1歩下がって、また進んだり

でも、その答えが、今、目の前にいるあなたなら。