プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

これから

1月のカメラ講座が無事に終了しました。
豆本講座は浦安でもさせていただいて
反省点を上げつつ、これからのことを考えています。
ぐるぐるぐるぐるしてます。

正直、写真とこんなに深く関わることになるとは。
趣味で撮ってます。好きで撮ってます。を越えていかなくてはならない。
不安な気持ちは、その分、勉強するしかない。

でも、その一方で、写真を通して何を伝えたいのか?
私にしか伝えられないことは何なのか?

それは、つまり
キレイに撮ることが目的ならプロに任せたらいい
じゃあ、私たち、パパ、ママができることって何なの?

「アイシテル」のメッセージを送り続けること
その延長上に写真を撮るという行為があるのなら
一緒に過ごさせていただく1日がパパ、ママ、
そして子どもたちにとって、心に残る素敵な1日にしたい。

娘はまだ過去のことが「昨日」か「さっき」でしか表現できないのだけれど
でも、楽しかった、その時のことは何度も何度も
愛おしそうに、そんなことまで覚えているの?ということまで
話してくれます。

パパもママも笑ってて、なんだか、すごく幸せだったよ。あの日。
そんな1日になるといい。
きっと、未来を作っていくって、
そんなささやかな幸せの積み重ねなんだって思う。

それにしても!なんて素敵な朝!
今日は雪遊びですね!