プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【追記】世界でひとつだけのアルバムを作ろうの会

ありがとうございます!
なんと、あっという間に定員になってしまいました。

なので、もう1日、日程を増やしていただけるよう
センセイと相談中です。

また、日程が決まり次第、お知らせしますね!


そして、そして。
持ち物に肝心なモノを忘れていました。
写真です。

テーマに沿った写真を5〜6枚用意してもらいます。

たとえば「お誕生日」「公園」など、
お子さんの写真以外にも風景やおもちゃ、
お母さん、お父さんと一緒の写真なんかもあると
より一層「伝わる」ページになります。

参加される方は、ぜひぜひ
どれにしようかな〜?と写真を選んでみてくださいね。
これもまた、楽しい、幸せな時間ですよね。