プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

パパとママにはかなわない!

土曜日は久しぶりにnaneaでカメラ講座をさせていただきました。
今回は土曜日ということもあって、
平日はお仕事されているママ&パパが多く参加していただけました。
本当に皆さん、素敵な方で私の方が多くを学んび感じた1日になりました。

カメラ講座では恒例となった自己紹介で
お子さんや家族の自慢をしていただくのですが
ママたちはもちろん、この時のパパたちがものすごく私は好きです。
皆さんの幸せそうな顔といったら!
パパたちって、ものすごく家族のことを思っていてくれるんだなって
もう、本当にそれだけでこころがいっぱいになります。
もう、本当にこれだけで十分!そんな気持ちになります。
なぜって、そう、ここが写真を撮るとき、一番、大切なところなんですね。

100123.jpg


なので、今回も、やっぱり、パパとママには叶わないなぁ!って作品でいっぱいになりました!

今回は、最後にきちんとシェアする時間を持つというのが
前回参加していただいた方からのご意見でもあり
(本当に貴重なご意見ありがとうございます。)
私の中で課題だったのですが
それで時間もすごくオーバーしてしまったのですが
自分の思いや皆さんの思いが飛び出したままにならず
くるりくるりと返ってきた感覚があったので良かったかなと思っています。
10時から16時過ぎまでという長い講座になりましたが
皆さん、本当にありがとうございます。

ちいさなお友達も、みんな本当にありがとう!
今を生きているって素晴らしい。
みんなは本当に天才だね!
ブランコしかない公園で素晴らしい遊びっぷりでした。
もっと、もっと、みんなと遊んでいたかったです。
また、遊ぼうねー!ねー!
大きくなってもねー!

参加された方が
「講座そのものが、楽しい思い出になるっていいですね。」と
言ってくださって、まさに目指したいのはココ!だったので
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

そして、今回の講座。
たくさんの方に助けていただきました。
naneaの皆さん。kiwaさん。
実は反抗して家出中だった私をあたたかく迎えてくださって
本当にありがとうございます。
今度はちゃんとお土産持って(大人になって)帰りたいです。

まだ、旅は続きます。。。