プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

写真展はじまります。

P1164234.jpg

写真展?な感じな写真ですが(笑)
いよいよ明日から写真展が始まります。

土曜日は搬入でした。
同じ「野菜」というテーマでも
写真って本当にいろんな可能性を持ってるのだなと
感じてもらえるのではないでしょうか?
私は、ますます、写真が楽しくなりました。

授業の様子は講座でも少しずつお話したいなって思っていますが
gg先生のブログにも紹介されてますので気になる方は・・・(笑)

私の作品は相変わらずな感じですが・・・
結局のところ、どんな道を歩いていても
目指したい場所というか、
なんというか・・・在り方というか・・・は
同じなのではないかと思われます。


P1164230.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラ日和学校第二期前期
「写真展を作る講座」卒業展

□ やさいろいろ
□ Daily’s Cafe
□ キャベツの一生

ggクラス受講生が3チームにわかれ、
野菜をテーマにミニ写真展を開催。

会期:2010年1月18日(月)〜23日(土)
11:00〜18:00 (最終日16:30まで)
会場:カメラ日和フォトスタジオ TEL.03-6457-7380
東京都新宿区南元町10-8外苑前ビル1F
http://www.camerabiyori.com/school/studio.htm