プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ママ同期

春を見つける旅のあとは
ママ同期と新年会。

パパにお願いして
ママだけで集まるなんて初めて。

普段、話せないことが、いっぱーい話せて
本当に楽しかった。
みんな、ありがとう。


たまには必要だよと思いました。
だって、昔は(笑)どうしようもない
でも、きっとすごく愛おしい
ただの女の子だったんだから。

その頃の壊れそうなココロはなくならない。
あの頃のままだ。

ただの女の子を開放してあげないとね。


それでウキウキしちゃって眠れないんだけど。
まぁ。昔なら朝まで飲めたんだろうけれどね(笑)


娘たちが産まれた日が近い
ただ、それだけのはじまりだけれど

出会いは偶然ではなくて必然。


今年はワタシ部分でも
たくさんの人と繋がることができたらいいなって思います。

また、しようねー!

パパ、お願いします。
ありがと。