プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

春を見つけに・・・

P1104086.jpg

春を見つけに行ってきました。

富士山の頭はまっしろだったけれど。

P1104077.jpg

毎朝、夜が明けるように
春はきっとくるって思えること。

冬の寒さ、厳しさがあるからこそ
春を迎える喜びがあること。

もう、ただそれだけで幸せな気分でいっぱいに。

P1104056.jpg

たまたま、いちごガールのような娘は
初めてのいちご狩りに大興奮でした。
おいしかった〜!

一番、こどものようにはしゃいでいたのは
パパだったけれど。


私の本当の願いごとは
たぶん、ほんのちいさなことだ。

でも、それが一番、むずかしい。