プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ぽぽちゃん

クリスマスにサンタさんから贈られたぽぽちゃんが
もう愛おしくてたまらない娘さん。

ぽぽちゃんが一緒に連れてってと言うみたいで(笑)
お正月に買ってもらった抱っこ紐に入れて
駅前まで歩いてお買い物。

すっごーく、時間はかかるんだけど
いつも必ず「だっこー」と言うのに
今日は転んでも、最後までひとりで歩く。
たいしたものだな。
母性ってすごいな。

年明けすぐに発熱した娘さんは
それを乗り越えてから
また急にことばが増えたような気がする。
特に感情のことばが。

私の言葉が彼女に吸収されていのを
すごーく感じるので
自分がどんな声がけをしているか
ますます考えさせられる今日この頃。

足も大きくなったし、背も伸びたような気がする。
週末は靴屋さんに行かなくちゃ。