
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ただいま

今年一年、1年の間とは思えないほど
いろんな経験をさせていただいて
たくさん勉強できました。
でも、正直、綺麗ごとばかりではありません。
たくさんの人を、傷つけたのかもしれません。

ぐぐーっと落ち込んで
答えが出たのが16日の新月

ただいま・・・

結局、そんなに人は簡単に変われない。
人が思うようには生きれない。

また、0から始めたらいいや。

と開き直ったら、

2010年の1月1日は満月。

新しい1年を迎えられそうです。


さて、今年の仕事納めはカレンダー作り。

今年もたくさんの笑顔を形にすることができて
なんだか、作っていて、感動してしまいました。
そこに一緒に写っていなくても、ママやパパの思いが溢れてて。

こんなことで、泣いてしまう自分でいつまでもいたい。

あぁ。もうほんと、もっともっと丁寧にあの子と生きよう。
「あなたには価値がある」って口じゃなくって
もっともっと体で表現しよう。

それから、私だってもっと愛される努力をしよう。
ちゃんと、自分を満たしてあげよう。

1年、ありがとう。
みーんな、頑張ったね。

では、今夜、帰省します。
よいお年をお迎えください。