プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

その後を楽しむ

カメラ講座の一日目。
皆さん、ありがとうございました。

もちろん、この日が一番、緊張するのだけれど
なんだか、今回も(笑)皆さんとよい距離で
講座を進めることができたような気がしています。

これは私の性格がすごく出ているような気がするのですが
のんびりしていて、最後の方は、いつもどうしても
あれもこれも、どどど〜となってしまって、
時間が足りなくなってしまう。

ちいさな人たちが待っていてくれるので
どうしても、時間がね。。。

もっと聞きたかったのにぃ。。の
皆さんの声、ちゃんと届いてます。

本当にすみません。

そんな声にもお答えしていきたいなと思って
今日は、10月に参加された方のその後を楽しむ会。

みんなでとびきり可愛い年賀状(になるはず・・・)を作りながら
写真や作品を見たりして、ゆるゆると話せたらなと思います。

写真を楽しむって
実は、撮った後どうするかだと思います。
だから、上手になる近道もじつはココ。
たくさん撮ったら、たくさん振り返る時間も
是非、作って欲しいなぁって思います。

その時の事実は、決して変わらないのに
人の気持ちはどんどん変わるのです。
楽しい、大好きが2倍にも、3倍にも・・・なるってことです。