プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ケセラセラ

今日から12月のカメラ講座が始まります。
なんと、今回は11人の方に集まっていただきました。
本当にありがとうございます。

今回は少し余裕ができたのか、眠ることができました(笑)
いつもいつも、直前まで何かしていないと
言い訳しそうで怖かったのです。

ここまで、やったのだから
後はなるようになるだけ
・・・ケセラセラ・・・
潔いココロの状態にするまでが、本当にたいへん。
これも、慣れていくのかな。

今日は楽しむのみです。
ここまでくると、やっと腹をくくれます(笑)
だって、人がどう受け止めるかはコントロールできないのです。

皆さんと心地よい時間が過ごせますように!
今日はどうぞよろしくお願いします。