読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

魔法のおてて、大盛況でした♪

この120%の力はどこから来るのだろうと思います。
でも、その20%(というか60%ぐらい?)は、どこから来るのかっていったら
周りの支えてくれている人の力なんだろうなと思ってます。
見えない力が私を動かしてます。
見えないけれど、感じています。
ありがとうございます。

12/3は冷たい雨の中、たくさんの方に「魔法のおてて」に来ていただきました。
ありがとうございます。

私はほとんどの時間、もう一つの会場だった自宅で過ごしていましたが
soraちゃんのお部屋はたくさんの人で賑わっていました。

豆本講座にはいつも仲良くしてくれるママと
なんと、ずーっとお会いしてなかった高校時代の友達が参加してくれました。
高校は岐阜だったので、こんなところで会えるとは!
少し前からブログを見ていてくれてたのこと。
感激してしまいました。
なんでも、まぁ、あんまり意味のないようなことも続けてみるって大事だなぁ。
ありがとぉぉぉ!

リフレでは、今回はお試しで足裏のみでしたが
気軽にお家でもしていただけるように
施術前には足湯をしていただき
5本指くつしたをプレゼントさせていただきました。

体は温めればゆるむということ
そして、意識して体に関心をむけるということが大切
そんなことを感じていただけたらなと。

ちょっと、ここのところ私も忙しくて
カラダに無理をお願いしていました。
でも、そのことを口に出して感謝を伝えるだけで
大切に思っていることを伝えるだけで
カラダは素直に応えてくれるような気がします。

でも、今回施術させていただいた皆さん、
とってもカラダのことを気にかけていて
うーん。さすが主催soraちゃんのもと集まってくださった方たちだなと
私がいろいろ、勉強させていただきました。
すごく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

ゆっくりお話しできなかったのですが
魔法のおててを
ブログに書いてくださってくれている方のご紹介を。

カメラ講座に来てくださった未来予想図さん
リフレ塾の先輩ゆいねこちゃん

ありがとうございます。

そして、本当にすごい方たちとご一緒できたこと感謝しています。
主催のsoraちゃん。
手相の岡田さん
美容師のえっちゃん。
オーダーで作ってくれる片山さん
保育士の愛さん。かおりさん。
シュシュの浅岡さん。
そして、ナイスサポートのちーちゃん。
みなさん、本当にありがとうございます!

それから、ちいさな人たちもよくよーく頑張ったよね。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。