プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

パパママ向けカメラ講座 in浦安

浦安にてカメラ講座が無事、終わりました。

主催のさよちゃんはじめ
ご参加くださった、皆さま、本当にありがとうございます!
皆さまの笑顔とアンケートに書いていただいた
温かいお言葉が心に響いています。

また、1月に豆本講座と作品をシェアしつつ
ワンポイントアドバイスができるような機会を
作っていただこうかなと考えています。
ぜひ、皆さま、カメラのある生活を楽しんでいただいて
ご参加くださいね。

なんだかね。
このまま終わってはいけない!といつも感じています。
本当はテキストの一項目ごとに何時間もかけてお話したいぐらい。
ここからが、はじまりなんだなと。
少しずつ、形にしていけたらいいなと思います。

思いはあっても、なかなかそれをまとめられなくて
前日は迷宮入りしてました。
ずいぶんとグルグルしていたので
私よりも夫がホッとしているかもしれないなぁ(笑)
本当に、いつもありがとう。

写真をアップしつつ、また報告します!

さぁ、次は12/3の魔法のおててです!!

感謝を込めて☆