読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

HAPPY☆クリスマスリレー

今日は名案が浮かんだんです。
こんな日はとっても楽しい。

その名も「HAPPY☆クリスマスリレー」

12/3のイベント『魔法のおててvol.1』に来ていただいたお客様に

1、ハガキの裏面をクリスマスカードに仕上げてもらう

2、宛名を別紙にかいてもらう

そして、私たちスタッフが
3、クリスマスに近くなったらハガキと宛名をランダムに貼ってポストに入れる。


誰からクリスマスカードが届くかはクリスマスまでお楽しみに!
私たちスタッフも、スタッフの子どもたちも参加します♪

これをきっかけに、また新たなつながりが生まれますように!


どうでしょう?なんか、わくわくしませんか?

最近、ポストを開けること、わくわくしますか?
そう、こんな時代だからこそ。
ちいさな人たちへも伝えていきたいキモチです。

もしかしたら、会ってみたかったあの人から届くかもしれませんし
もしかしたら、ちいさなお友達から届くかもしれませんし
もしかしたら、ちいさなお友達のパパから届くかもしれませんし

私は「あ!」と思いついてから
うふふ。が止まりません。

すぐに主催のsoraちゃんにメールして
「神が降ってきたぁ!」と大騒ぎな私たちです(笑)


実は先日、工房からの風で参加したのを参考にしています。
その時、私のハガキがどなたに届いたと思います?
なんと、出展されていたTETOTEさん。
正直、鳥肌が立ちました!

TETOTE
 テトテ
手から手へ
作り手から使い手へ

「手がつなぐこと・もの」をテーマに夫婦で
製作活動しています。
ハンドステッチや刺繍など革・布・木を
素材に温かさのある物作りを
大切にしていきたいと思っています。

こんなことって、あるんですね。。。

みなさんのもとへも
しあわせなクリスマスカードが届くといいなぁ!

イベントに都合があわず来ていただけない方も、ぜひ。
このHAPPY☆クリスマスリレーには
たくさーんの方に参加していただきたいなぁ!

ちなみに
参加費300円(切手代込み)です。

参加したいです!という方は
コメントを残していただくか
tette.love★gmail.comまでご連絡くださいね。
(★を@に変更して送信してくださーい。)