プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

3連休

PB183322.jpg

3連休の初日、娘さん発熱。
お熱は1日で下がったのだけど
無理をせずにと言うことで・・・
なので、思いがけず、のんびりな休日に。
ありがとう。

PB243388.jpg

私は、来週のカメラ講座で使う豆本をごっそり作ったり・・・
今回、撮影場所が郷土博物館というところで
主催のさよちゃんから、ちょっと和な感じで〜と
リクエストがあったので
いつもと少し雰囲気、違うかなぁ・・・
皆さんの写真でどんな作品が生まれるか楽しみです!!

あっという間に娘もハサミを上手に使うようになり
結構、集中して作業してくれるので
母は助かっています。

表紙とボタンを合わせていると
「これ、すてき〜」と言ってくれくれたり。
母は嬉しい。楽しい。

他にはIKEAのクリスマスツリーをゲットして
なんだかんだと、模様替えしたり。
ついでに、おこたも出しちゃったり。

ていねいに暮らしたくて
ここに引っ越してきたんだったと・・・
今は正直、流れに身を任せるしかなくて
もう少し、自分のペースをきちんと確立していきたい。
来年の目標かな・・・

そう。りんごの木から
正式に4月からお受けしますよ。の連絡が来て
週に3日、通わせてみることにしました。
本当にこれがベストな方法なのかわからないけれど
何だかこれも、すごく導かれたかのような気がしていて。
きっと、ダイジョウブ。ちゃんと、見つめていれば。って

近頃はさ。
ママと一緒じゃなくても
パパと寝れるって行っちゃうしさ。

コンコンの時はお口に手よ。って
パパも叱られちゃうしさ。

あぁあ〜。絶対、送り出したあと、私のほうが淋しいんだろうなぁ。
そんなに急がなくていいのにね・・・。



さてさて、3連休、どこにも行けなかったわけではなくて
パパと娘さんの協力があって
私はカメラの講座にも行けたし・・・
少しずつ、皆さんにもお伝えしていきたいこと、
また、たくさんの気づきがありました。
ので、講座内容を見直してます。

PB243394.jpg

そして、そして、再び、ノリオさんに会ってきましたよ。
すごいよ。すごいよ。やっぱり、すごい。
絵が出てくる瞬間は、本当に感動!

あぁ。巣巣のワークショップにも行きたかった・・・

今回はte+teのハンコ、作ってもらっちゃいました。
(娘の分は後回しにしてしまう母・・・ごめん。
4月に間に合えばね。)

今後はこのハンコで
どうぞ、よろしくお願いしますって。
頑張ります!

早く、いろんなところに押したい〜!!