プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

心のレンズ

光普

日曜日、RISEUP×盲人写真展に行ってきました。

展示してあるのは目の見えない人たちが撮った
『心のレンズで映す写真』たち。

音や光、匂いをたよりに撮った写真。
顔に降りかかる雪を感じながら・・・
プロペラの音をたどりながら・・・
シャッターを押す。

生きている世界をカラダいっぱいで感じている写真たちは
どれも光に溢れていました。
ほんとうに、あったかくてね。

ちいさな人たちが撮る写真に似てる。

私もゆっくりと目を閉じて
光を感じてみました。

美しい世界に生きているんだなと
なんだか本当にありがとうです。


カメラは光を集める道具。
魔法の道具。
ファインダーのないピンホールカメラ
嬉しくて嬉しくて毎日持ち歩いてた頃を思い出しました。

光に出会えるように
自分自身の感度を上げていかなくちゃと感じた休日。