
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

DMできました。

te+te【テッテ】

otete1.jpg

先日も紹介しましたが
12/3のイベント「魔法のおててvol.1」のDMができました。
我ながら、可愛くできたと嬉しい感じ。
写真の手は娘が大好きなお姉ちゃんの手です。

実は主催の「おうちごはんsora」ちゃんとは
同じ団地に住んでいます(笑)
(ちなみに、soraちゃんのおにぎりは本当に美味しいよ!
これだけ食べにくるのもありです!)

なので、講座やランチタイム、お子さんと遊んだり・・・は「おうちごはんsora」ちゃんで。
手相観とリフレは我が家の1室を「te+teサロン」としてopenしちゃうつもり。
ほんの少しの時間だけれど
ゆったりとした気分で過ごしていただけるといいなぁ・・・
どんなスペースにしようか考えるのも楽しかったりします。

裏面はこんな感じに。
ひとりひとり、どんなおててを持っているのか紹介しています。

oteteウラ

いろんな方がいて、本当に楽しい感じに。
みんな、それぞれ、得意なことしたらいいんだなぁって。
きっと誰もが「魔法のおてて」を持っているはず
そんな風に感じる今日この頃。

私はまだまだ走り出したばかりだけど
豆本講座」では自分の手で1冊の本にする喜びを
「リフレ」では カラダの声に手でふれて感じてみるということを
少しでもお伝えできたらいいなと思っています。

たくさんの人が遊びに来てくれるといいな。
お待ちしています。

当日のタイムテーブルはコチラ
ご予約はsoradegohan@gmail.comまで。