プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

大人の宿題

会いたい人にたくさん会えた一週間でした。

写真家の服部貴康さん
もうすぐ絵本を出版される吉川愛歩さん
小さな写真教室「やさしいきもち」のリリカジさん

どうしてだろう?
近くにいても遠い人もいるのに
本当に不思議。

服部さんの言葉をかりると
「だから、何?」
っていつも問いかけてるってことなんだろうけど

学び続けることというか
大人の宿題に終わりはなくて・・・


ツールにすぎないのかもしれないのだけど
どうして、「写真」と「リフレ」なんでしょうね。


その人がいなくても
その人のメッセージが伝わる

ある意味、そういう時代に生きているのかもしれない。

でも、だからこそ、
今、私はふれることの意味をすごくすごく
探しているのかもしれない。

迷いはなくて
ただ、不器用なだけ。

週末はたくさん、ふれよう。