プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

2010年のカレンダー

PB093199.jpg

2010年のカレンダーを販売しています!
1部 ¥1000です。

2010カレンダー


今年、娘と歩いた光ある場所。
みんな日本です(笑)
あぁ・・・早く海外に行きたい!



そして、今年もオーダーカレンダーの受付を開始しようと思います。

2010カレンダー1

撮った写真をそのままにしていませんか?

言葉で1年というとなんでもないことのように思いますが
きっと、1年でいろんな事が変化しているはずなんです。
自分のまなざしを切り取った、あの時の瞬間に
もう一度スポットライトを当てることで
色んな気持ちがよみがえってきますよ。
1年間、撮ったものをちょっと振り返る時間にもなるといいなと思っています。

いつも会うのを楽しみにしていてくれる
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしても
とっても、喜ばれると思いますよ!

1部目は¥1500
2部目からは¥1000でお受けします。

今年はクリアケースに入れてのお届けです。

PA072641.jpg


ご希望の方は件名を「オーダーカレンダー」にしていただいて
お名前、ご連絡先をご記入の上
12枚の写真(ファイル名を1月、2月・・・と月の名前にして下さい)を
コチラ↓までお送りください。
tette.love★gmail.com
(★を@に変更して送信してください。)

郵送もお受けできます。
その場合はご住所もご記入くださいね。