プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

私の自慢

PB033163.jpg

カレーを作りながら踊るパパとちいさな人。

パパはたまねぎを切るときに
鼻から下をタオルで覆う。
料理は苦手なのに
「カレーしかできないけど」って
留守中に準備してくれました。

正直、私は娘にはパパのような人になって欲しい。
パパには、もうちょっと自分のこと大切にして欲しいけど。

ちいさな人は最近、お手伝いが大好きで
キッチンに立っていると
椅子を運んできて
「わたしもする〜!」

ここのところ、naneaにいるお姉ちゃんと影響で
「わたし」と言ったりするんです。
ちいさな人が「わたし」という姿は
なんとも可愛い。

お皿や野菜を洗ったり
一緒にかき混ぜたり
「あちち、あちち」と言いながら
おむすびしたり。
お鍋がふつふつしてくるのを見て
笑ったり。

私の家族は本当にやさしい。

PB043164.jpg

なんにも教えなくたって
大切なことはみんな知ってる。