
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

パパママ向けカメラ講座 in浦安

urayasu.jpg

尊敬する先輩のひとり、スプスプのさよちゃん。
すごくしっかりしてて、私より若いのに、
抵抗なく「おばちゃんは〜」と娘に話すさよちゃん(笑)
さよちゃんのおなかの中では
女の子がすくすく育っています・・・
早く会いたい!!

そんな?大好きな、さよちゃん主催で
なんと、浦安で!パパママ向けカメラ講座をさせていただきます。

------------------------------
ママとパパは世界一のカメラマン!
------------------------------

【日時】11月29日(日)10:00〜16:00

【場所】浦安市文化会館/第2練習室
(撮影場所:郷土博物館、博物館前広場)

【受講料】一家族 8500円

【定員】5組

【持ち物】
・大好きなお子さん
・カメラ
・カメラの取扱説明書
・カメラのケーブル(パソコンと接続できるもの)
・講義中お子さま以外で撮ってみたいもの
(好きな雑貨など。実際に撮影をしながら進めてゆきます。)
・ご自分で撮ったお子さんorご家族の写真、パパママそれぞれ1枚。
(一番、お気に入りのものを是非、ご家族で選んでみてください。)
・データーを持って帰れるもの(USBメモリやCD-R)
(・ノートPCがある方は持ってきていただけると作業が早いかもしれません。)

基本は3日間講座の内容と同じです。
http://i00iro.exblog.jp/12464168/

パパ向けにお話しするのは初めてなので
とても緊張しそうなのですが
我が家のパパを参考に(笑)
講座内容を考えています。

でも、この企画、実はさよちゃんの旦那さんが発案なのです!
「講座を聞きたいのだけど、平日にnaneaに行けないから・・・」
と、言ってくださったそう!
なんと、感激なお話。
ありがとうございます!

具体的には
我が家のパパは
感覚だけでものを言っても伝わらないので(笑)
見てわかる!講座にしていかないとなって思っています。
実際にどんどん撮影をしていただいて
写真が変化していく過程を楽しんでいただけたらいいな。

撮影したものは年賀状やクリスマスカードに仕上げていきます。

あと、1日講座なので、豆本を一緒に作る時間はないのですが
こちらで準備していきますので
最後には一冊の豆本にまとめていただいて、できあがり。
豆本の可愛さがパパに伝わるかは疑問ですが・・・(笑)
これも我が家のパパを参考にすると
ママが幸せだとパパも幸せ(笑)
ぜひぜひ、ご家族みんなで楽しんでくださいね!


我が家のご近所さん方面からはちょっと遠いですが
クリスマスシーズンのミッキーさんに会いに行きがてら(笑)
ぜひぜひ、遊びに来てください!

ご予約はスプスプのふくひろさよちゃん↓まで。
soup-soup@mx71.tiki.ne.jp

お持ちしています♪