読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

my life is in my hands

te+te【テッテ】

何度も何度も
繰り返している
「my life is in my hands」

実はこのフレーズ
私の好きな歌のタイトルです。

ゴスペルを離れてしまった今でも
この歌は気づくと口ずさんでいたりします。
娘の子守唄だったりします(笑)

私にとって
メッセージがシンプルでわかりやすかったのですね。
基本、とっても単純にできているので。

いつも心にこの歌があって
すごく励ましてくれるのと同時に
たっくさんの仲間が手をつないで
一緒に歌ってる絵が浮かんできて
なんだかとても、あたたかいんです。

私自身のものだけど
ひとりじゃない。

そんなみんなの歌声が聞けるようです。
11/9(月)8:00〜10:20
日本テレビ「スッキリ!」

一生懸命な大きな人
↑このときのライブの様子です♪

とても楽しみです。