プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

娘にかえる

週末から母が遊びに来ていました。
あいにくのお天気続きだったけれど
久しぶりにゆっくり家族と過ごせました。

みんなで触れ合いっこ。
みんなで大好きっこ。

家族ってあったかい。

母は特に多くを語らなくても
昔からよく私を理解してくれてました。

その根拠のない私への信頼はどこからくるのだろうって
いつも不思議なのです。

それが親子ってものなのかな。

色んな気持ちが空回りして
くよくよしていたけれど
一人じゃないんだなぁ。

私も根拠もなく思ってしまうのでした。

「ここにかえってこれば、ダイジョウブ。」
















やっと晴れて火曜日はディズニーシーに。

後姿を眺めているだけでも
幸せな気持ちでいっぱいに。

ありがとう。