読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

つながり

昨夜、もう一つ記事をアップしようと書いていたら
ちいさな人が、とことことやってきて
「ママがいなくて、淋しかったの~」と迎えに来てくれる。
そのまま、丸くなって朝まで眠ってしまった。



昨日、りんごの木に行った後、チェキを返却しに行きました。
これで、やっと講座を締めくくれたような気がして
ホッとしています。

豆本講座は皆さん、もくもくと作業を。
形になると、口をそろえて
「これ、はまりそう~!!」と言うから
とても可笑しくなってしまいました。

中には、その日、夜な夜な2冊作られた方もいました!

そして、嬉しかったのは
「なんか、また来週!って、このまま続いていきそう。」
「淋しいので、このメンバーでまた何かしたい!」
と言っていただけたこと。

私も、それは何となく感じていて
また近いうちに皆さんとお会いできたらなと思います。
どんどん、これからも繋がっていったらいいなぁと思っています。

そして、12月にも講座することが決まりました。
ありがとうございます。
日程は8日、13日、15日です。
基本の講座、撮影&展示、豆本と言う形は変わりませんが
また少し違うアレンジをしてお待ちしています。


何週間も続いていた咳がぴたっと止まりました。
わかりやすいぞ。自分・・・
もっと強くなりたいものです。











私だって参加したい、ちいさな人たち。
今、自分のしていることは
とても小さなことかもしれないけれど
ちいさな人たちの未来に繋がっているって信じたい。
そんな今日この頃。